Baby Bargains

Tuesday, June 02, 2009
By dico
Category: 出産, , 赤ちゃん
出産前にしておかなければならない買い物。最初のこどもだと何が必要なのかすらよくわからない上、そもそも一体子ども用品をどこで買うのかも定かでなく、かなり戸惑いました。BabysRusとTargetを見れば大体何でも揃うようだと分かっても、カーシートは安全性を、ストローラー(ベビーカー)も何が人気で使いやすいのか知りたいし。

そんな悩みを一掃してくれたのが、知り合いがくれたBaby Bargains。赤ちゃんに必要なものをお得に揃えるための情報というのが売り言葉のようだけど、クリブ・マタニティー用品・ベビーモニター・ハイチェアー・カーシートからストローラー等、出産前に揃えたいありとあらゆる物について実用的な商品レビューがあり、とても役立ちました(特にカーシートのレビューはお勧め)。中は白黒で、写真もありますが基本的に文字ばっかりです。英語を読むのが苦手だと一瞬引くかもしれませんが、基本的にレビューは簡潔なのでなんとかなるんじゃないかと。

Baby Bargainsは、現時点(2009年6月)では8th edition(初版2009年4月)が最新版です。書店には古いのが置いてあったりするので、買う前に確認が必要です。また、ここのアマゾンへのリンクは8th editionですが、アマゾンにある本のイメージは最新版のものではないので注意してください。Baby Bargainsのサイトで最新版の画像や版が確認できます。

ところで、タイトルから想像がつくと思いますが、ハイエンドなブランドの商品情報はあまりないかも。そういうところのスタイリッシュなクリブやストローラーが欲しいときは、インターネットでStokkeとかBugabooで検索して出てくるお店を見ると良いような気がします。

関連記事

Comments

Re: Baby Bargains
#1keiji @ 09/01/10 11:05 PM
test

コメントを書く

件名:
名前:
E-Mail: (表示されません)
コメント:
(最大1000文字。テキストのみ。引用符号">"可。改行は保持されます。)
確認キー:
画像の値を入力してください。
送信 送信