StitchSketch ver 1.06 がリリースされました

Monday, August 13, 2012
By keiji
StitchSketch ver 1.06がリリースされました。
AppleのiTunes Appストアで購入可能です。
StitchSketch - Mozusystems, LLC
このリリースでは、待望の「テキストツール」が使用可能になりました。テキストを入力してその文章が図案になります。

まず、描画ツールから「A」のアイコンをタッチします。

テキスト入力とそのオプションが画面上部に表示されるので、フォントとサイズを選択し、テキストを入力し、入力ボックス左横にある矢印をタッチして入力したテキストを図案上にペーストします。テキストが選択領域として表示されるので、その状態でスタンプツールで図案に確定していくか、選択領域外をタッチして確定・終了します。

選択できるフォントは、御使用機種搭載のiOSによります。フォントは、左側のドロップダウンリストからフォントファミリーを選択し、その右側のドロップダウンリストから、そのフォントファミリーで利用可能なフォントの種類(太字やイタリック等)を選択します。
なお、StitchSketchではアンチエイリアスを使用しないので、フォントによっては描画がきれいではない可能性があります。フォントの大きさや種類をいろいろ選んで試してみてください。


あと、線のパターンが選べるようになりました。



なお、Ver 1.04で見つかったバグの修正が含まれます。

Comments

N/A

コメントを書く

件名:
名前:
E-Mail: (表示されません)
コメント:
(最大1000文字。テキストのみ。引用符号">"可。改行は保持されます。)
確認キー:
画像の値を入力してください。
送信 送信